
青りんごってどこに売ってるの・・・

青りんごを求めて三千里。青りんご味って何?

特別送達

弁護士に関連する専門用語ツイート情報のまとめです。
今回は「特別送達」

 

特別送達がきてた。ついに事故のことが全部、本当に全部終わる…
Sun Jun 05 23:11:28 +0000 2016
受けとりたくない郵便物は、宛先人が『「受取拒否」と書いて署名or捺印した付箋(など)』を貼り付け、ポストに投函することで差出人に返送できます。但し開封後のものと、裁判所からの特別送達は対象外。 koshi_zai
Sun Jun 05 14:31:52 +0000 2016
裁判所からの特別送達がいつくるか怖くて眠れないから 一杯飲んで寝るとか?
Sun Jun 05 10:51:29 +0000 2016
受けとりたくない郵便物は、宛先人が『「受取拒否」と書いて署名or捺印した付箋(など)』を貼り付け、ポストに投函することで差出人に返送できます。但し開封後のものと、裁判所からの特別送達は対象外。 koshi_zai
Sun Jun 05 08:19:33 +0000 2016
刑事事件の場合、裁判に出席すれば、被告人の住所も氏名も確定できる。それから民事訴訟を起こすのが著作権絡みの進め方。ほぼ執行猶予付きで判決が出るから、早ければ家に帰ってほどなく損害賠償の特別送達を受け取ることになる。
Sun Jun 05 06:47:16 +0000 2016
裁判所から特別送達到着 国選弁護人がつけられた あと裁判日は6月30日だ まな板の鯉
Sat Jun 04 04:11:05 +0000 2016
またまた地方裁判所から 特別送達が来てるらしい 留守だったので明日の配達 国選弁護人つけろ! なめてんじゃねーぞ! ってところか? 嗚〜呼 やだやだ。
Fri Jun 03 12:00:18 +0000 2016
特別送達もない 言葉に真実がないんだわ
Thu Jun 02 12:13:36 +0000 2016
受けとりたくない郵便物は、宛先人が『「受取拒否」と書いて署名or捺印した付箋(など)』を貼り付け、ポストに投函することで差出人に返送できます。但し開封後のものと、裁判所からの特別送達は対象外。 koshi_zai
Tue May 31 05:03:13 +0000 2016
特別送達来ないという電波を受信
Mon May 30 06:10:10 +0000 2016
横浜家庭裁判所からの特別送達。成年後見人等19件目の受任案件。今回は入院中の方の保佐。市長申し立てであったので早速障害福祉担当者から面談の連絡いただく。現在の受任は11件。すべての社会福祉士会会員がこのくらいの数を受任すると社会に大いに貢献するのだ…
Mon May 30 03:55:00 +0000 2016